top of page

シェアカフェ始まります。8月、9月にそれぞれのオーナー様が。

まずは、8月に平日のみで、月に、4〜6回ほどの

イタリアンランチ。


8月からでオープン日は未定。後日お伝えします。


(9月のシェアカフェオーナーは、カフェ宙の定休日の日曜日、月曜日にランチ営業、詳細は後日)


、、、


店名:クチーナMiya

(cucina)とは、台所の意味


(プロフィールと想い)

調理師学校を卒業後、静岡の老舗懐石料理店で料理の基本精神を鍛えられ、その後、結婚式場を経てイタリアンの道へ。


家庭を持つようになり、

治療食に興味を持ち病院食の責任者として働いていますが、


これからの時代にあう多様性スキルを身につけるべく、シェアカフェでランチを提供することとなりました!


カフェ宙にて、米粉のパスタでイタリアランチをランダム(月に4〜6日)に提供するご縁を頂きました!



柴田オーナーとは話しをして、直感で決めました。


自分の想いをほぼ受入れてくれそうな優しいイメージで、安心感がありました。


方向性が同じで共感できるものがあり迷わずやりたいと思いました!


一緒に成長して自分も少しでも宙cafeの力になればと!


ご縁というものが多々あると思うので、その繋がりは料理を通じても繋がっていけたらと思ってます。


米粉のパスタは、宙cafeさんのグルテンフリーというコンセプトのもと、自分もチャレンジして、


小麦は使わず米粉のパスタのみで

勝負させて頂きたいと思いました。



、、、


オーナーである私も、楽しみです。

早く食べたいーー^ ^





閲覧数:38回0件のコメント

Comments


bottom of page